ファッション雑誌【baby mammoth (ベイビーマンモス)】雑誌をお探しなら
HOME子ども・キッズファッション雑誌baby mammoth (ベイビーマンモス)


baby mammoth (ベイビーマンモス)

baby mammoth (ベイビーマンモス)

baby mammoth (ベイビーマンモス)


出版社:ニーハイメディア・ジャパン
発行間隔:年2回
発売日:2,8月の22日


Family Life & Baby (ファミリー、ライフ アンド ベイビー)。今なら定期購読者全員にスモールバッグをプレゼント!



初めての赤ちゃんを部屋にむかえた、パパとママ。そこには、小さいけれど、たしかに一人の新しい家族がいるのです。

「baby mammoth」は、赤ちゃんとの生活をスタートする新米ママとパパのためのライフスタイル誌。ひとつひとつの家族が、自分達のやり方で赤ちゃんとの暮らしを育んでいく方法を提案します。

「baby mammoth」は高級感のある美しいビジュアル
現代を代表するクリエイターたちによる、写真、イラスト、そしてアートディレクションを目指します。

「baby mammoth」はワンテーマ・マガジン
総論ではなく、情報の羅列ではなく、特集によって立体的に構成し、インテリア、ファッション、健康、教育、インタビュー、赤ちゃん研究の現場からの提案などひとつのテーマを多角的に展開します。

「baby mammoth」のファッション
赤ちゃんと家族の生き生きとした姿を、クオリティの高いスタイリングや写真で表現します。

■ 読者像

年代・性別:30代前後の男女(出産準備中〜3歳児を持つファミリー)
スタイル :都市型生活を営み、ファッション、アート、インテリアについての興味が高く、夫婦共に、出産準備や子育てをしながらも自分の生き方を大切にする。



『baby mammoth (ベイビーマンモス)』に関連する書籍はこちら

4569641520
お母さんの抱っこでよい子に育つ
萩原 光

関連商品
子育てと自分さがしが出会う場所―イライラの根っこに、しあわせへのとびらがある
心を抱きしめると子育てが変わる―ガマンの日々にさようなら
阿部秀雄のきっと親子がしあわせになる「抱っこ法」―泣いて甘えて子どもは育つ!
ダダこね育ちのすすめ
「大好き」を伝えあう子育て―抱っこ法の考え方とその魅力
by G-Tools



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。